まずは1記事をお願いしたいと思っております。

これからWordPress(ワードプレス)というブログシステムで記事を書いていただくことになりますので、以下の4点をお願いいたします!

手順1)

以下のURLからログインができるか確認をしてみてください。

・ログインURL:samurairock.jp/wp-admin/
・ユーザー名:●●●●
・パスワード:●●●●

メールに記載されています。
管理画面のログイン・パスワードはメールにてお送り致します。

手順 2)

以下のURLからライティングマニュアルをダウンロードしてください。

http://colorfuldays.xsrv.jp/writing-manual.pdf

こちらに一度目を通していただけたらと思います。

 

手順3)

WordPress(ワードプレス)での記事を書く画面の操作方法は
以下の動画を参考にしてみてください。

 

以上、3点を確認いただいたのち、記事のご依頼をさせていただきます。

一度手順1~3までが終わった時点でご連絡をいただけたらと思います^^

よろしくお願いいたします。
※記事のご依頼について
基本的に記事は1記事1記事こちらでテーマを絞ってご依頼をさせていただきます。
期日としては1記事あたり10日間くらいを見ていただけたらと思います。
ご無理のない範囲で一緒に進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
また何かご不明な点などございましたら
いつでもご連絡をください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です